2020-07-03

掛け合い

掛け合い(ミニボイスドラマ)

以前のものですが何かの参考になれば…

​​
▼鵺~Orient Blossom~

脚本:月野智
音楽提供:H/MIX GALLERY

寂王(じゃくおう):久我光良
華瑠(ファンルー):祇園キタ
編集:月野智様

※2ch編集。ヘッドホン推奨です。
2009年6月20日収録。


ボイスドラマ『NEW WORLD』でお世話になっている、原作者の月野さん脚本で、同ボイスドラマでご一緒させていただいている久我さんとの掛け合いです。
​​
​​​

▼鵺~Orient Blossom~<宴>

脚本:月野智
音楽提供:H/MIX GALLERY

寂王(じゃくおう):久我光良
華瑠(ファンルー):祇園キタ
焔王(えんおう):玖音様
寂王(女):葉月 雅様
焔王(女):卯月様
編集:月野智様

※2ch編集。ヘッドホン推奨です。
2009年7月収録。



鵺の続編です。
新たなキャラクターが登場し、お話に厚みが出ております。
焔と寂の過去話?が知りたいと思うのは私だけではないと思います。



▼師匠と弟子

N的声題様

弟子:玖音様
師匠:祇園キタ
編集:玖音様
2008年11月頃に収録。


先の軍人の掛け合いもですが、スカイプ録音です。
リアル掛け合いはやっぱりいいなぁと思います。



▼軍人の駆け引き

N的声題様

軍人:玖音様
女軍人:祇園キタ
編集:玖音様
2008年11月頃に収録。


非常に真面目でシリアスに録っております。
相変わらず玖音さんのお声は素敵です。
この頃はマイクをオーテクのAT-X3を使っておりました。安価で、入門用にはいいと思います。